2012年04月30日

林業写真展が終了します

forest_for_sample.jpg

2012. 2. 21. TUE
北海道
札幌

琴似で始まった林業の写真展


会期延長や場所を変えての開催

札幌の展示の様子はこちら
滝上ver.はこちらを・・

多くの方に見ていただけたかと思います
遠方から見に来てくれた人もいました

ありがとうございました




思う事

俺はこの10年間のうちに
「写真」という世界の中のほんの一部
北海道、札幌周辺に

「林業」という世界の中のほんの一部
北海道、滝上町に身を置いていた


今は修行中で滋賀県にいる


しょうもないトラブルから
ホテルの部屋でもう4日間、動けずにいる

色々思い出さなくてもいい様な
くだらない事ばかり頭に浮かんでくる

俺は本当にへたくそな人間だ
コトバを誰かに借りるとしたら

「全てを一度に望んでマッハ50で駆け抜ける」
駆け抜けきる前に大抵派手にクラッシュする

クラッシュしたまま素っ裸でまだ走ろうとする

アホなんですよ・・・。

でもね、「写真」「林業」
前述のとおりほんのわずかな世界しか知らないけれど

そんなアホが
俺以外にもたくさんいる気がするんですよ

「お手手つないでみんな仲良く」はまっぴらご免だし
きっと誰もそんな事は望んでない

逆に
「お互いその手を離すなよ」
っていうのはどうだろう?

さらっと上手くこなしたって
それに全然満足出来ないんだろうし

結局上手くやれない奴らの集りなんだから
できるだけハッピーにやっていきたいものだ

未来は俺「等」の手の中ってことで・・・。

ひとりでやってないでさ
特に北海道

道外に出ると本当によくわかる

北の人間は男女共に
体も心も異常に強い(俺は弱いが・・・)

だから独りでワリと何でもできちゃうんだけどさ

そこをなんとかさ・・・


話を写真展に戻して

ここに重ね重ねだけれど
感謝の気持ちをお伝えします

展示会場のCafe&Bar Radio&Records
マスター sinさん
フライヤーを拡散してくれたEBATO
web上で情報を流してくれた滝上町観光協会さん
観光協会職員の畠山さん(blog
会場に来てくれた皆さん

二期目の会場である滝上町文化センター
職員の辻さん
理解を示してくれた
滝上町役場
の皆さん
足を運んでいただいた町民の方

そして
被写体として登場してくれた元仕事仲間と先輩方

RYOくん
Hayatoくん
Manabuくん
Hidekiさん
Kawasakiさん
Hiroki
Hidestugu
Yusuke
Sawadaさん
yamamotoさん
muraさん
Ohueさん
ISHIIさん
HAYASHIさん
TAKEDAさん
KAWAKAMIさん
@グリーンたきのうえ

nittaくん
NARUSHIMAさん
YAMAZAWAさん
Ohueさん
FURUYAさん
@滝上町森林組合

ko-ki
CHIKAMIさん
YOSHIDAさん
@(旧)林政商工観光課林政係


百笑たきのうえ
井上牧場
阿部農園
トンタンファーム
さばいでぃ
もりの子供の村

滝上町滝下地区町内会

そして

滝上全ての山々へ


どうもありがとう


林業 -足立 成亮展-
は本日をもって終了致します

posted by sam at 18:23| Comment(5) | TrackBack(0) | !!EXHIBITION!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体感している写真って、凄く見手に与えるパワーが凄いんだろうな。見に行きたかったな。

怪我しないよう頑張って!
こっそーり応援してます。
Posted by hiro at 2012年04月30日 21:54
お疲れ様です。

見に行かないでいましたが

見て見たかった(-_-;)
Posted by ラム at 2012年04月30日 22:54
hiroさん→ありがとうございます

安全第一で頑張ります
でも、素敵な表現写真が俺は撮りたいです
やっぱり
Posted by sam at 2012年05月02日 20:51
ラムさん→お疲れさまです
ん、誰だろう?

次回見に来てくださいね
Posted by sam at 2012年05月02日 20:54
 写真展、良かったですよ。ノートにあった林業を知らない人の感想も新鮮で。またいつか、第2弾を期待してます。

 ホテルで動けずってちょっと心配です。
Posted by kuri at 2012年05月04日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267848700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。