2008年08月02日

円山

DSC04845.jpg

maruyama...

DSC04838.jpg DSC04839.jpg

DSC04853.jpg DSC04850.jpg

DSC04842.jpg DSC04844.jpg

DSC04846.jpg DSC04847.jpg


2008. 8. 1.


DSC04840.jpg

posted by sam at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | photo... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円山!!
最近、おじいちゃんの家に行ってきました
バスで横を通り過ぎました
過ごしやすい夏の日に散策したいです。
Posted by あい at 2008年08月02日 12:08
お久しぶり
暫くぶりの更新ですね
お元気でしたか?
なちほど、円山もこうやって撮ると写真になりますね
Posted by Sweet at 2008年08月03日 14:16
東川に行って来ました。写真インディペンデンス展でShinkichic君の名前を見つけました。ふぉとま時代の写真家をもう見かけることがないのが残念です。写真はきわめて個人的な表現メディアになってしまったので、何を写しても、何が写っていても、写真として等価であるという感じを強く持ちます。写真表現の強度の強弱というところでのみ、きわめて微細な差異というものが演じられているように思います。くっきりとした対立とか違いとかを見出すことはあまりない。それは多分に写真という表現メディアが成熟したことの証でしょう。写真表現の可能性という問いが今でも有効であるにしても、それは世界と自分との関係性を純粋に表現するという点に収束していく気がしてなりません。可能性の領野は人間自身をメインの被写体にして写すときに不意に現われてくると予感します。だれもが現在の同時代の人間存在の無限の現象へ吸い寄せられていく様な気がしてなりません。
Posted by T.nakamura at 2008年08月05日 21:57
こんちはー。おひさしぶりだね。元気?
今年の夏は帰れないのに円山見たら札幌が恋しくなってきたよ。
東京は暑いぜ。
Posted by いぬ村いぬ子 at 2008年08月10日 17:04
あらま、更新されてる!
狐がいい感じですね。
涼しげでいいな。
もはや寒くなってきてしまいましたが。
Posted by saeco at 2008年08月27日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

